ダウンタウン

2010年6月17日 | 浜松中心街 | コメント/トラックバック (0)

アクトの展望回廊より

前回撮ったのは3年位前。久しぶりに45階展望回廊にに上ってみました。
3年たつと結構町並みが違うもんです。
というより単純に空き地だった所がビルになった・・て程度ですが。
快晴って天気じゃないので遠州灘がハッキリ見えません。澄んだ天気の日には浜名湖まで眺められます。

遠州灘方面を眺む。真ん中の道路は中田島街道。ずう~と南下して行くと中田島砂丘です。

静岡文芸大が見えます。

東街区の静岡文芸大が見えます。

鍛冶町方面です。

鍛冶町方面です。シティタワーも外観がほぼ出来上がり。110mあるビルもこんな下に見えるんだ。

アクト通り。

真ん中を遠鉄電車が走っています。中央右にアクト通り。

トラックバックURL

ページ上部に
ルミガン