ブログ記事

2010年7月1日 | ブログ, 馬込川 | コメント/トラックバック (0)

瓜内町の馬込川に架かる橋から

瓜内町から馬込川を越えてエスコート南浅田に行くにはこの橋を渡らなければならない。
この橋、狭い上に歩道が無い。橋の上で立ち止まって写真を撮ってみたら、車が気になって落ち着かない。
運転手は気遣ってはくれるが、心では「邪魔だな・・」って思ってるだろうな。
それほど歩行者にも、車にとっても狭い道だ。
それよりも何で歩道をつけないんだよ?
しもむらはし

歩道、あるいは自転車道

遠くにアクト周辺が見える

この橋から見える風景が気にいってます。川の流れはゆるやかだからボートでも出して乗ってみたい気もするね。

トラックバックURL

ページ上部に
ルミガン