北区

前方は三ケ日青年の家やホテルなど。

2010年9月6日 | 浜名湖, 浜松市北区(観光・自然) | コメント/トラックバック (0)

三ケ日町大崎半島へ。

国道362号を西進し、天竜浜名湖鉄道・佐久米駅を過ぎて最初の信号。
ここを左折。東名高速の下を通っていきますと
大崎半島のホテル群や海水浴場などに行かれます。

 

左折するといきなりグリーンプラザ浜名湖の前を通るのですが
最初に海水浴客や潮干狩りの人が目についちゃいました。

9月に入ってるからお客さんは多くありません。駐車場は満杯。木陰でバーべキューの人たちも。

さらに進んでいきますてリラ浜名湖付近。
ここから見える風景は素晴らしいですね。

前方は三ケ日青年の家やホテルなど。

遠方には舘山寺が見えます。

浜名湖遊覧船の近くまで来ました。
まだ海に入ってる人や釣りをする人たち。

泳いでるのか潮干狩りか。

釣りをする人たち。ハゼ釣りです。

トラックバックURL

ページ上部に
ルミガン